働く歯科医院を探している歯科医師や歯科衛生士の目を引くこともできます。
それはその医院でしか行っていない『特別』なイベントやサービスがあるというアピールをすることです。
他の歯科医院ではあまり行っていないことが、ここではできるということ。
それは、その人にとって強い興味を持つことにつながります。

例えば、普段患者さんに提供しているサービスをスタッフにも提供するというサービス。
PMTCやホワイトニングなどをスタッフも定期的に受けられるようにし、健康的できれいな歯を維持できるようにします。
そうすることで、スタッフが自身の歯の心配をする必要がなくなり、仕事に集中できるだけでなく、モチベーションの向上にもつながります。
同時に、スタッフ全員が健康的で美しい歯を維持していることは、その医院のイメージに繋がります。

このようにスタッフがただ喜ぶだけでなく、良い歯科医院作りにつながっていく特別なサービスを積極的に提供していくことも非常に良い方法です。