ご利用ガイド

医院登録をする

  • 歯科転職支援機構TOP画面の『採用担当者様』をクリック。
  • 求人担当者様ページにある、『お申込み』をクリック。
  • 過去に登録が無かったか確認の為、『法人名』『医院名』『電話番号』『メールアドレス』のいずれかを入力し、『検索』をクリック。
医院登録をする
【過去に登録がある場合】

検索と一致した登録医院が表示されますので、ご自身の医院を選択し、そちらの医院情報を修正してご利用下さい。
検索と一致した医院が、ご自身の医院とは別の医院だった場合は、『新規登録』をクリック。

【登録が無かった場合】
  • 『医院情報新規登録』をクリック。
  • 登録フォームに必要事項を入力し、『入力確認画面へ』をクリック。
  • 入力内容を確認後『登録』をクリック。
  • 歯科転職支援機構からご登録頂いたアドレスに登録手続きメールが届きますので、メールに記載されているURLをクリック。
  • 登録完了。
医院がなかった場合
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ログインをする

※サービスをご利用頂くには、医院登録が必要です。(求職者検索は除く)

  • 歯科転職支援機構のTOPページの『採用担当者様』をクリック。
  • ご登録頂いている、メールアドレスとパスワードを入力し、【ログイン】をクリック。
  • ログイン頂きますと、求人医院様ページが表示されます。
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ログイン画面

  • スカウト(求職者検索ツール)
    希望条件をご入力頂ければ、歯科転職支援機構にご登録頂いている求職者様の中から、条件に合う求職者を表示致します。
  • メッセージ管理
    スカウトメールや、求職者様からのご応募、歯科転職支援機構からの連絡は全てメッセージ管理に届きます。
    また、スカウトメールを送る際のメール文章をあらかじめテンプレート作成で作成・保存することが可能です。
  • 医院情報管理
    ご登録頂いている医院情報を追加・修正できます。
  • 求人報管理
    ご登録頂いている求人情報を追加・修正できます。
  • アクセス管理
    ご登録頂いている求人情報を何名の方がご覧頂いたのか確認することが可能です。
ログイン画面
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分院登録をする

  • ログインする。
  • 『医院情報管理』をクリック。
  • 『新規医院作成』をクリック。
  • 医院登録画面に必要事項を入力。
  • 『入力確認画面へ』をクリック。
  • 入力内容を確認し、『登録』をクリック。
分院登録をする
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医院情報を修正する

  • ログインする。
  • 『医院情報管理』をクリック。
  • 修正したい医院の『修正』をクリック。
  • 修正画面にて、修正したい箇所を入力。
  • 『入力確認画面へ』をクリック。
  • 入力内容を確認し、『登録』をクリック。
医院情報を修正する
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新規求人登録をする

  • ログインする。
  • 『求人情報管理』をクリック。
  • 求人情報管理・修正画面の『新規求情登録』をクリック。
  • 求人登録画面に必要事項を入力。
  • 『入力確認画面へ』をクリック。
  • 入力内容を確認し、『登録』をクリック。
  • 歯科転職支援機構にて承認後、求人アップ。
新規求人登録をする
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求人情報を修正する

  • ログインする。
  • 『医院情報管理』をクリック。
  • 求人情報管理・修正画面の修正したい求人情報のタイトルの左側にある『修正』をクリック。
  • 修正画面にて修正したい部分を入力。
  • 『入力確認画面へ』をクリック。
  • 入力内容を確認し、『登録』をクリック。
  • 求人がアップされます。
求人情報を修正する
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スカウト(求職者検索)を送る

  • 『スカウト(求職者検索)』をクリック。
  • 『求職者検索』の画面が表示される。
  • □の部分の詳細条件を入力する。
  • 『求職者検索』をクリック。
  • 検索結果が表示される。
スカウト(求職者検索)を送る
  • 気になる求職者の『詳細』をクリック。
  • クリックした求職者の詳細が表示される。
  • メッセージを送りたい場合は、『この求職者をスカウトする』をクリック。
  • メッセージを入力して『送信』をクリック。
スカウト(求職者検索)を送る
複数の求職者に一斉にスカウトメールを送ることも可能です。
  • 検索結果一覧の中から、スカウトを送りたい求職者様にチェックをする
  • 『チェックした求職者に一括スカウト』をクリック。
  • メッセージを入力して『送信』をクリック。
スカウト(求職者検索)を送る
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メッセージ管理

メッセージ管理
  • メッセージ管理をクリック。
  • 複数の求職者とメールのやり取りをしている場合は、メッセージのやり取りを確認したい求職者を絞込み検索することができます。
  • チェックを入れて、ページ最下部にある『一括操作』をクリックすると、一括で削除を行う事ができます。
  • をクリックすると求職者情報の詳細を確認できます。
  • 求職者IDをクリックすると、その求職者とのメッセージの履歴を確認できます。
  • 最新の送受信状況を表示します。
  • 求職者との現状を表示します。また、『修正』をクリックすると修正することも可能です。
  • 最終のメッセージ受信・送信日時を表示します。また、クリックするとメッセージ内容を確認できます。
求職者詳細から送る場合
  • メッセージを送りたい求職者の詳細画面下部にある『この求職者へメッセージを送る』をクリック。
  • メッセージを入力し、『送信』をクリック。
メッセージBOXから送る場合(過去にメッセージを送ったことのある求職者の場合)
  • メッセージ管理から、メッセージを送りたい求職者の『求職者ID』をクリック。
  • 「新しくメッセージを作成する」ボタンをクリック。
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テンプレートを作成する

※同じ内容を複数の方に送る場合や、決まった文章を送る場合にテンプレートを作成しておくと便利です。

  • メッセージ管理ページを表示。
  • 『メールテンプレート管理』をクリック。
  • 『新規テンプレート作成』をクリック。
  • 『テンプレート名』『件名』『本文』を入力し、更新するをクリック。
テンプレートを作成する
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テンプレートを修正する

  • メッセージ管理ページを表示。
  • 『メールテンプレート管理』をクリック。
  • 修正したいテンプレートの『修正』をクリック。
  • 内容を修正し、『更新する』をクリック。
テンプレートを修正する
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